スポンサーサイト


-2.53@ミソギ

やられました。
朝水位を見たら-2.44
昨日からガクンっと減ったけど、11時に30分程増える
傾向があるので期待していたけど、
漕ぎ始めたら-2.53だって・・あり得ない。
ミソギに着いたら真冬の超渇水時並みの少なさ。

1段目は超ショボで、エディラインっぽいところで左カート
ならなんとか出来る・・けど全然面白くない。
仕方が無いのでバウステ風バックブラスティングで遊ぶ・・
でも数回ですぐに飽きた。

期待の11時にはエディで何とか数センチ上がったので
2段目で遊ぶ。増えたおかげでブラント、スピン、カート?
ループ、マックの練習が出来た。
上流エディ側に岩がはっきりと見えてるけど、
少しよけてあげれば何とかマックの練習が出来たのが
有り難いすいません
でも、来年のGW頃までこの水位じゃぁかなり厳しいな~

img20081014.jpg

午後は、びーちゃんと二人で青梅の鉄道公園へ。
マイナーなところだと思ってあまり期待してなかったけど
着くともの凄い人・・
古い機関車や鉄道模型、そして色んな乗り物があって
かなり楽しかった笑い太陽
思わず100円球いっぱい使ってしまったバカ父でした音符
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
