fc2ブログ

-2.38@ミソギ

久々にここ最近ではベストかな?って思えるミソギ
漕ぎました笑い
お盆からあまりいい状態じゃぁなかったので
約2ケ月振りかぁ~?

ホールの状態はコモblogでも書いているように
良い水量での巻きが弱くなった感じ。
周期の大きい少し掘れたブレイクWAVEって感じか・・
そして減ると今度はガチガチ系。(-2.45あたり)

前のミソギは-2.34~-2.43と楽しめる水位が幅広く、
更にカタチとして良かったような・・

今はカタチが少し悪く、楽しめる水位が狭くなった
感じかな?-2.36~-2.42あたり?
数字だけみるとまり変わらないかぁ・・
でも、漕いでるとスポット近辺で1センチ増減した
だけで結構残り具合が変わる印象が・・
しかも増え傾向と減り傾向だと全然違うし。

でも、ホント多摩川では今最強スポットなので
贅沢は言えませんなまる

-2.38.jpg


今日の成果は・・
左モンキとカート&ループのコンボ。
左モンキは初めて残せた気がする・・
明日は1日フリー、ミソギ漕ぎ放題だな。
腰が砕けるまで漕ぐべし!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード