

まさかこのまま

今日もミソギです。
昨日11時ころから水位が上がったので
期待して昼から漕ぎに行ったけど、結局全く
水は増えませんでした。困った

1時間漕ぐと飽きる・・
まさかこのまま冬に突入か・・
(更に減る可能性も大!)

-2.45のみそ1。左カートの鬼になれ~?
img20081005.jpg


-2.45のみそ2。スピンの練習に最適?
ぎりぎりマックの練習ができるかも・・
img20081005_1.jpg


あ~来週末はどこで漕ごうかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
