スポンサーサイト


これから・・

土曜日は午後から家族でお出かなので
朝からミソギへ。
平日かなり良い水位を保ってたので期待して行った
けど、-2.45とは・・ショック。
いきなり10センチも減るなよ~困った

この水位だと1段目はかなりしょぼく、
2段目もサーフィン、そしてスピンもやっと。

仕方ないので1段目で左カートとスピンなどやって
飽きたら2段目でブラントちっくやスピンの練習。
1段目は取り敢えずトリッキーの感じがつかめるのが
救いかぁ・・

11時頃諦めて帰ろうと思ったら急に水位が
アップ。後で水位計みたら-2.42まで上がってた。
この水位だと右モンキ、ループなど前のミソギで遊べた
技が何とかできる感じ。恵みの水じゃぁラブ
しかし残念、もう時間切れで帰らないと・・家族が待っている。

img20081005.jpg

午後はネイチャークラフトとかで有名な長野修平さんの作品展へ。
場所は高尾からバスで20分くらいの山んなか。
うちの近所に負けないくらいの田舎でなかなかいい感じ
のところだった。
子供はやっぱり田舎で育つのがイイねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
