

平日スピン

火曜日の話。
び○の保育園がおしまいなので会社をお休み。
送り迎えの間にスピンホールへ。
水位は玉淀流入で28t位。
ループはしっかり飛ぼうと思うとやはり当たる。
しかも、下に・・
一回当たるだけでかなりボートも気持ちも削れるので
トリッキーとオービットメインに練習音符
なかなかバウがしっかり刺さらずに撃沈。
前は出来たのになぁ・・

img20081002.jpg

それとエディ上流からインしてエントリームーブの
キックフリプを少々練習。
何回かイイのがあったけど、浮き上がって「クルッ!」って
のは難しいねぇ~
スピンはエディから何度もトライできるのがイイ・・

さて、平日ミソギの水位がかなり良くなってるみたい
だから、今週末は楽しみ!
ループのフォーム改良計画中だから早く試したいなぁ太陽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
