スポンサーサイト


今日はやっぱり鳥沢でしょう!

期待していたスピンも多過ぎで、
多摩川も中途半端。
もう少し多ければ簡保WAVEとか軍畑大橋上のホール
とかが良いのだけれど・・

こんな時にはやはり鳥沢ホール@桂川。
水位は大月で2.20あたりだったかな?
行きの山越え(桧原村~上野原)で通行止めを
くらい万事休すかと思ったけど、警備員への
粘り腰でなんとか通してもらった・・困った
ごり押しすればなんとかなるもんだOK

関東の水位がこんな感じなので、今日の鳥沢は
大賑わい~ラブ
久し振りに大勢いるなか漕げて楽しかったなぁ~

img20080924.jpg


ホールは少し巻きが弱くて連続カートはちょっと
やりにくかったかな?
ループもあまり飛ばず、結局マック&モンキばかり
やって終了!
苦手の右モンキが少しカタチになってきた。
早くミソギ復活しないかな?

***多摩川ピンチ***
本日地元民コモ情報をGET!
なんと白丸ダムは今砂利でいっぱいだそうな。
もし、今度大きな台風とかきたら御岳は埋まるな。
台風来なくてもその砂利はどうなんだ~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
