

この水位で安定かぁ・・

多摩川は本日も先週と同じ-2.28あたり。
全く水位下がりません・・
いつもの玉堂WAVEだけだと、飽きちゃうので
久々御岳からダウンリバー。
中途半端な水位で遊べるところは無かったけど、
わざとドロップにハマってみたりとか、
ドロップのブーフをイメージして岩のピローから
エアリアルエディーキャッチしてそのまま流れに乗ったり、
キックフリップしたりとか遊べることいっぱい
やって終了。
まあ、こんなんもありでしょう!

午前中は家族で近所の古レンガ屋「朱とんぼ」へ。
家の庭つくりの素材探し!
なかなか雰囲気のいい店だね。

↓この山は、1箱500円。宝の山だぁ~
img20080921.jpg

↓山のなかから出来る限り大きなものを探してみた。
 結局2箱購入。さて、どこに使うかな?
img20080921_1.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
