スポンサーサイト


羽村動物園に行っちゃった

3連休最終日。
今日は父娘で羽村動物園へGOサル

青梅は朝から雨がザーザーだったけど、
天気予報を信じていざ出発。
日頃の行いがイイのか羽村に着いたら
雨もやんで予想バッチリ!
(青梅が山の中で降ってただけか・・)

前回来た時はあまり良くわからなかったみたい
だったけど、今は色んな物や動物にメチャクチャ反応良し!
なかでも豚とか亀を触れるコーナーはかなり気に入った
らしく1時間位居たかな?
ペンギンにも魚の餌をあげたり、遊具であそんだり
二人でグタグタになるまで遊んだ休日でした・・

img20080915.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
