スポンサーサイト


ロングツーリング(御岳~友田)

日曜日はスポットで遊ぶところがないので、
御岳~友田(羽村のちょっと上)までダウンリバー。
メンツは○ワダン、チャンヌキ、チャックマン、コニタン。
水位は確か調布橋-2.10辺りだったかな?

ちょこちょこ小さいウェーブやホールを見つけては
遊び、三角波でキックフリップなどして下る。
一番のスポットは簡保下WAVEだったかな?
そこそこのサイズで型的にはウェーブホール。
ちょっと少なめで真ん中に岩がうっすらと見えたけど
カート、ループが出来てまあまあ満足。

後は少し下の鮎美ホール(鮎美橋下流200~300m下)が
ちょっと多めで、フェイスが短く急勾配のWAVE。
周期で波がたまに消えるけど、掘れてバックウォッシュが
出来た時に刺すとループが出来た。(残せないけど・・)

そんなこんなで天気も良く、楽しいダウンリバーでした。

*ところでミソギどうなったかな?
↓ある日のミソギでのゴジラ。(うのさん写真ありがとう!)
img20080901.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
