

O和田んを囲む会

今日はO高家で先日入籍した
O和田んを囲む会でした。
取り敢えずめでたいめでたいまる
img20100110.jpg

料理は今井シェフが腕を振るって豪華な
食事が盛りだくさん料理
お腹いっぱい頂きました~ありがたや。

そして本日の漕ぎもまた家前。
腰がまたまた痛いんで1時間程だった
けど、ちょっとは収穫有り。
スーパークリーンは何か旧スターより
やりにくかったけど、だんだん慣れて来たかな?
スターンの時にスクリュー気味にならなければ
バウのクリーンは勝負あったなんだけど・・
ボートのキープが弱くなってくるとダメ

昔のボートはスライスして、上体が少しいい加減
でも回転をある程度ガイドしてくれたけど、
テンスタはエンドが短くてコロコロしてるので
回転中に上体が変な動きをすると
直ぐボートの回転に影響が出る感じ。

慣れてくれば結構へたってきた体には
良いかも・・
春のタンまでに乗りこなしたいなぁラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
