スポンサーサイト


久々スピンホールに行って来た

木曜日久々にスピンホールで漕いだ。
水量は確か29Tだったかな?

台風により一度消滅したけど、見事復活してました笑い
ホールのカタチは基本的に同じような感じ。
当日の29Tだと巻きが弱く、昔の50T位の感じがした・・

29Tだけど、噂通り殆ど岩にはヒットしなかった。
カートでちょっと前の方でブッさしても当たらない。

ループはデカイのを狙おうとしてちょっと前に
刺さった時には数回岩に当ててしまった(悲)
バウの20センチ位をくわせて足で立ち上がりながら
真下に押し込むと、ぴょーんと飛んで当たらずに気持ち
良いループが出来る。
ただ、ミソギと比べると流速が遅くてまったりした
感じがチョット・・
技のバリエーションはスピンの方が多く出来るかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
