

リバーゲーム<続き>

↓ファイナルで見事エアーループを決めたフリップさん
img20080727.jpg

↓カヌー歴2年目でこれですわぁ!
img20080727_1.jpg

↓わざわざタイから参加のイケウェポン。
 あんただよね~このスコール呼んだの・・
img20080727_2.jpg

↓捨てられた子犬
trg10.jpg

↓氷が降って来て大変なことに・・
trg11.jpg

↓無事閉会式も行われてヨカッタヨカッタ。
trg12.jpg


男女ともフリースタイルファイナルの時は雨の影響で
チョロっと増水。
これがなかなか良かった。
ループも残せてラッキーでした。
でもゴジラが出来なかったのが残念落ち込み
来年はもっとバラエティだせるようになってるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
