

洗濯機の瀬の巻

朝6時に起きて玉淀ダムにTEL。
「玉淀ダムの流入量は・・42t♪」
ん~迷う水位。

今日はコレから大雨だって言うけど未だ
殆ど降ってない・・
急いで行けば小滝WAVEは1時間位は乗れるかも、
って思ったけど甘かった。

向かっている間に雨が降る降る大雨。
どんどん水位はあがり到着した時には49t。
一応小滝チェックしてみたけどやっぱり×

仕方が無いので洗濯機の瀬へ。
前に来た60t近くの時に比べて50t位だと
ループはたまに岩にヒット。
多い時は上流右側が当たらずに残し易かったけど
今日の水位だと岩に当たる。
少し左寄りが当たらずに残し易かったかな?

昨日ミソギで漕ぎまくってまた脇腹が痛くなったのと
雨の中一人で漕いでてテンションが上がらなかったので
40分程度漕いで終了~

今日はちょっとマックに成果があったので良かったかな・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
