

小滝はどうだったんだろう?

今日は一日フリーだったので、
長瀞の小滝WAVEをねらってたんだけど、
10時の時点で47t~50tだったので
諦めてミソギへ。

もしかしたら45tくらいまで減るかも・・
って思ったけど、行って乗れなかったら悲しいし困った

ミソギは朝-2.39~-2.41?まで減ってまた39。
丁度減る前に30分漕げたけど、かなり良い水位。
ザワが残し易くて楽しい!!!
遊べる水位は-2.34~-2.45位かな???

img20080628.jpg

↑左ゴジラのお手本。しっかり飛んで残してます~

img20080628_1.jpg

↑切れのイイループやねぇ~

img20080628_2.jpg

↑左ゴジ。得意サイドじゃないので残しが×でした・・
 まあまあ飛ぶんだけど着水がへたで残せません悲しい

img20080628_3.jpg

↑ダウンリバーの人たちは結構掴まってた・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
