スポンサーサイト


完治しないなぁ

小雨の降る中午後からミソギへ。
ちょっと寒いし、雨は降ってるし、
おまけに水は冷たいし・・

でちょっとテンション上がらなかったけど、
ミソギに着いたら沢山人が居て、
若干テンションアップ。
やっぱり一人で漕ぐより何人かいた方が
気持ちもUPするよね~

今日の水位は-2.45前後。
この水位だと巻きが強くて沈しても
結構残されるかなぁ。
ただ、技をしっかりだすのが結構難しい。
ループなんかはかなり場所を選ばないと
バウが岩に当たるし、当たらないようにやると
フラッシュしちゃうし・・
(因にスターンも返しの時に岩にヒットするし!)

そんな中今日はトリッキーウーでまあまあ盛り上がった?

明日も同じ水位だろう~し、何で盛り上がろうかな???

*3週間前に傷めた脇腹の筋肉今だ回復せず。
 漕ぐのは2時間が限界かな~困った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
