

近いっていいなぁ。でも平日は・・

今日は長瀞小滝WAVEを期待してたんだけど、
午後になっても水位が減らない・・

わざわざ洗濯機の瀬まで行くのも面倒臭いし~
っと思って多摩川をのぞきに行った。

昼過ぎの段階でミソギには釣り師なし。
沢井下に2~3人。

鮎の解禁日なのに全然釣り師が少ない。
毎年あまり釣れないからだんだん釣り師も
減ってきたのかな・・

夕方釣り師がいないのを確認してミソギへ。
水位は昨日とほぼ同じで-2.37あたり。
今日も連続5、6回ループとなかなかよろしい
水位だなぁ~

ゴジラも気持ちよく決まり1時間程漕いで終了。
近くにこんなに遊べるポイントがあるって良いなぁ・・
どうか台風でカタチ変わりませんように。
合掌すいませんすいません

img20080615.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
