

少し復活

2週間前に脇腹痛めて、治りかけで
先週ヒーローカップで・・
ホントは今週末は漕がないのが良いのだけれど
やっぱりそんな事は出来ないので、1時間程度
ミソギで漕いだ。

早朝で水位は-2.37程度。
エディ上流のエントリー近くの岩が10センチ程度
水の下にある感じ。

ウェーブチックかと思ったらまあまあ巻いてて
良いときでループ6連続以上で来たりと最高
な状態。

出来れば色んなザワやりたかったけど、
左右捻り系はちょっとやばかったのでループ&
バックループを1時間。
これ以上やると悪化するので今日は泣く泣く
ここまで・・

明日は鮎の解禁。となるとやっぱり小滝かな?
朝一電話チェックだな~

img20080614.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
