

ヒーローカップ開催されました

土曜日はめでたくヒーローカップが開催
されました。
総勢60人位いたのかな?大人男女とジュニア、
そしてスラローマー~ワイルド~プレイボーター等々。
色んなカテゴリーの人が居てなかなか賑やかだった。

コースは御岳放水口からちょい下の200-300m
位の区間。
スプリントやってその後はカヤッククロス。

当日は水量が多くジュニアとか大丈夫かな~なんて
思ってたけど早い早い。ジュニアの上のクラスは
成人より早いわぁ~
下の子達は必死に漕いでてホントかわいい~

こうな感じの大会はなかなかないと思うので
また、出来ればいいですねぇ~
運営の皆様ホントご苦労様でした太陽

img20080608.jpg

img20080608_1.jpg

img20080608_3.jpg

img20080608_4.jpg

img20080608_5.jpg

img20080608_2.jpg

img20080608_6.jpg

img20080608_7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
