

御祝い続き<ムラナリぱーちぃ>

御祝い続き、その1。
ムラナリ結婚祝いパーチに行ってきました。
本当は娘のBちゃんと行きたかったけど
前日体調崩しちゃったので大事をとって諦め。

場所は麻布の権八と言うお店
洒落てて食事もおいしく、そして久々な友達が
集まったリラックスした遊園会でした料理
img20091115.jpg

こう言う会はやっぱり1年に1回位は
参加したいもんですね。
独身の人来年よろしく!
ねっ、ナンチャラバウワァーさん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
