

小滝でーす

土曜日からの雨で運良く
また小滝のれました。
朝38tで昼にあがる頃には41tに
なってたかな?

土曜日にミソギでブラント練習してたので
それを活かそうと思ったけど
なかなか手強かった・・
ただ、少し慣れてきたので
次回は決めるで~

昼から人が増えて来てお祭りだぁ~
↓後ろの岩など全く問題なくマックをやりまくる
 タケちゃん。
img20080511.jpg

↓フラッシュバックを狙う?
img20080511_1.jpg

↓元気に漕ぐJUNちゃん
img20080511_2.jpg

↓ブッさし。もう少し前でやりたいねぇ・・
img20080511_3.jpg


やっぱりWAVEは楽しいねぇ~ラブ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
