

玉堂WAVE

今日は予定通り有給GET!
朝子供を保育園に、妻を訓練校に送ってから
ちょっと2度寝して昼から川へ。

時間があまりなかったので、スポット。
場所は玉堂の小橋下ホール・・

一度も漕いだことなかったので試しに
行ったんだけど、少し上のWAVEが乗れて
殆どそこで漕いじゃったかな?

左走りが出来て残せないけどBLTの練習になる。
タンで上手く出来なかったことが落ち着いて
できてまあまあ良かった・・
(でも、ここだけで遊ぶのはあり得ないかも・・)
水位は変化が大きくて参考にならないかも
しれないけど-2.52~-2.48程度。
なんでこんなに変わるんだろう?

夕方からもの凄い雨雨
長瀞期待して電話したけど全く増えてない。
っていうか逆に減ってる。
あーWAVE漕ぎて~スノボー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
