スポンサーサイト


長瀞万歳

行ってきました長瀞。
本日の玉淀ダムの流入量は約56t。
スピンホールは当然無く、小滝も多過ぎてダメ。
てな訳で、先日聞いた情報を頼りに高砂橋へ。

で、ありました。橋の直下にいい感じのホール。
img20080422.jpg

ただ、スポットでやるには降りる場所が
なかったので、クツナシから漕ぎ上がること
にした。
(お寺から入れそうだったけど遠慮しました。)
クツナシに車を止め、早速漕ぎ上がる。
大変なとこは2カ所あったけど、冬のスラフォワード練
のおかげでなんとかクリア。

ホールに入ると結構巻き巻き系だった。
そして上流見て右側に向かって斜めって下がって
るので自然と右に流されフラッシュしやすい。
上流見て左に居ればかなり残せるかな?
ループを何度かやったけど何故か上手く
飛ばなくて、気分が盛り上がらなかった
のですぐに下流の「洗濯機の瀬?」へ。

ここは以前この位の水量でやってかなり
遊べたので期待大。
ホールに着くと結構ウェービィー。
巻きが弱かったけどやはり結構遊べる。
ループはかなり簡単で、1トライ10連続とか
できる。後はゴジラとかカートとか・・
img20080422_1.jpg

鳥沢で練習した右モンキを試したけど
ウェーブっぽくて難しかった・・
マックは残せたけどフラッシュの確率の
方が高かったかな?
もう少し減って巻きが出てくれば
まあまあ残せそうだけど・・
下限はいくつ位なんだろう~
35t位かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
