スポンサーサイト


ミソギ1段目

長瀞電話したら60t以上・・
ってことで今日は諦めてミソギへ。

多摩川の水位は調布橋で-2.44。
ミソギに着いたら2段目はフロントサーフィンぎりぎり。
まったくダメダメなので1段目で遊ぶことに。

1段目はサイズのわりにパワーがあってなかなか
おもしろい。
左右スピン~左右のブラントが練習できたかな?
タンの瀬風ブラントを覚えたかったけど
あれあれでポジション取りも難しくて
結局普通のブラントがいっぱいいぱい。

最後のトライでループをやったらかなり
残せそうだった。
何度かやればかなりイケそうだね。
この水位の1段目はGOO~です!

<竜のひげ>
午後は駐車場のコンクリート目地に竜のひげを植えた。
がんがん育って雑草を負かしてくれよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
