

久々ログ塗装

ここ数週間熱は無いけど咳がでていて
咳き込むと止まらなくて困った
てことで朝近所の医者へ。
診断結果は咳喘息ではないかと・・
取り敢えず薬もらってよ様子見とのこと。
ネットで調べると色々かいてある。
長引くといやだな~ドクロ

午後はログ外壁の塗装。
春に西側を塗ったので、今回は南側。
何度やっても塗装は大変だ。
結局3時間半で完了。
img20091104.jpg

冬までに東面と北面塗らなければ・・
こども達が戻ってきたら塗れるのかぁ赤ちゃん
img20091104_1.jpg


夕方近所の河原を散歩。
昨日の寒さで紅葉が少し進んだみたい。
あ~もうすぐ寒い冬がくる~雪
img20091104_2.jpg

写真中央の左岸側の崖が先日の台風の後崩れてます。
まだ、不安定だと思うので近くに寄らないように
しましょう~
*増水直後はダウンリバー中に崖の近くには
よらない方が無難です。
昔、御岳でもエディにいたら大岩が欠けて
崩れて来たことがありました。
近くにいたらヤバかった困ったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
