スポンサーサイト


冬ですな

いやぁ今日はかなりさぶかった困った
都内の最高気温が14℃?
ってことは青梅は12℃位だったかな。
ただ、川にいても陽が当たってれば
まあまあ暖かかったかな。

いよいよ11月。今月末には里帰り中の
大人怪獣×1、こども怪獣×1、赤ちゃん怪獣×1
が帰ってくる。
ってことで、家の中の受け入れ作業や諸々こなした
祝日でした。祝日

土曜日は05番。
雨で上がった水位さがったかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
