

こどもサークル

今日はあったか太陽イイ天気だったなぁ。

午前中はWN近くの市民センターでこども向けの
サークルに父娘で出席。
まわりは皆母子。
なんとなく違和感あるけどまあイイかぁ・・

ここでは先生が絵本や紙芝居を読んでくれた。
真剣に聞いてる子もいれば、暴れてる子も
いて様々。
しかし、皆親に顔が似てて見てると面白い笑い
って自分も他から見たら似てるんだろうなぁ・・ラブ

img20080301.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
