

風車

栃木のヤラレンジャー夫妻かもらった
風車を持って公園へ
img20091101.jpg

前日はおじいちゃんに上野動物園に連れて
行ってもらってアンパンマンの空気人形?
を買ってもらったらしい・・

ちょっと贅沢し過ぎだラブ
締めて行かないとダッシュ

夕方静水でNEWスターのシートの位置だし。
前にセットしても漕いでる間に一定のところ
まで下がってくる・・何とかせねば!

やっぱりスターンに(特に腰まわり)にボリュームが
無い気がするなぁ~
WAVEでバウは上がりやすいだろうなぁ~
LOOPはもの凄くスターン返るなぁ~

来週05楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
