スポンサーサイト


白丸耐久

週末カヤック2日目。
今日は白丸でスラ艇。
最近土曜日は静水プレイボート、
日曜日は白丸スラ艇のパターン。

今朝は今までの中でかなりさぷい雪
コレはひたすら漕いでないと・・

1時間程漕いだら,WNのM田一家と5時一家&Y本一家?
が登場。M田家の二人は見違える程大人に・・
そして5時家のやつは見違える程・・NOコメントダメ

しばらくするとY木ちゃん、K村さん、M下さん、
あ○っちゃん、MM先生、そしてハマー登場。
白丸5周耐久レース?をするってことで一緒に
混ぜてもらうことに・・

5周約1時間・・かなりへばった。
2、3周目がかなりキツかったけど、
最後の一周がやけに疲れずに漕げた。
あと、何周かは同じペースで漕げそうだった。

力が抜けて漕げてたからかな?
だんだんボートに受ける水の抵抗が減って、
浮いて行き、前にスーッっと走る感じが・・

また、来週も漕ぎ漕ぎかな。
感覚をわすれないうちに・・

img20080120.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
