

今日はプレイボート

今日はプレイボート。
スラ艇から乗り換えるとホント短い・・
そしてなんかふわふわした感じ。

短いから乗り換えたら凄く進まないんだろうと
思ったら意外とスピードがあってびっくり。
スターだからかな・・

流れでスラ艇と同じ動きを試して、その後は静水。
カート左右10×3~5セット
スーパークリーンの練習
そしてループ10回程度
ループはなかなか高さがでません。
バインバインでもっと深くボートを沈めることと、
一番深くバウが沈む時に背筋を伸ばして
両腕は空に、足は水底に。
そして船が浮き上がり始めたら、ボートの
抜ける方向を出来る限り垂直に上へ(空へ)
ボートが一番高く上がる時に腰の位置を高く
保ちながら上体をボートの裏にまわりこませる・・

ここまでくればまあまあ高いループになるはず
なんだけど、結構難しい・・
明日はどっちに乗ろうかな?

↓漕いだ後は昼飯食べさせてお散歩へ。
 大分上手く歩けるようになった・・
img20080105.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
