

久々御岳へ

昨日のミソギがあまり・・・
だったので神様が絶賛の玉堂へ。

玉堂の駐車場にとめてスポットで漕ごうと
したけど、駐車できず御岳からスタート。

玉堂の神様スポットの前で遊べたのはスタート
してすぐの左岸寄りのサーフスポットの右岸側で
真ん中あたりにあるホール。
通常水位だとあまり遊べないけど、水位が下がった
おかげで左右スピン、左右カート、スプリットで
遊べた。MACとかは試さなかったけどパワーが
無いのでどうかなぁ。
来週試そう!

それから、途中は流して神様絶賛の玉堂ラピットへ。
ここには何でもできるホールが1~2カ所あるらしい。
まずは神様1、ヤラレロックホール。
ここは左右岩があり変な沈すると岩にごちん。
左カートしてるとたまに右岸側の岩にパドルが当たる。
ここでは左スーパークリン、右カートなどなど。
神様推薦のモンキッキは出来る気配なし。
どっち刺しが良いのかな?

最後に小橋(小橋でいいんだっけ?)下の
ヤラレやれやれホール。
たぶんここだと思うんだけど・・
全然回らん。
直下の方?それとも下流50M下の方?

どっちもようまわらんよぉ・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
