

あーまんぷくだぁ

昨日もミソギ。
朝は水位が低いのでカート系が練習になる感じ。
ただ、水位が下がっても巻きが弱いので
連続カートは難しかった。最高4エンド止まり・・

いつも11時位からちょっと水位があがるんだけど
今回は全然増えなかった。
この水位でマックやると何かしらヒットする。
(パドル~コン!~スターン~コン!)
ほんとアブねーなぁ~

ハブフリは少し飛ばし方がわかってきた。
上手く行けば残せそうな感じ。
やっぱりネチネチ系よりスパッと切れがある技は気持ちイイ。
(ネチネチ系も連続すると美しくて格好イイけどね!)

さて、来週は北京旅行。いっぱい美味いモノ(?)喰ってくるど~

WNでシューズ購入。なかなか良さそう!
img20071125.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
