スポンサーサイト


鳥沢ホール再び

昨日から桂川(下流セクション)の放流が始まった
ってことで、久々に鳥沢ホールへ。

少し前からあれやこれや色んな技をやろうと
妄想していたが・・

漕ぎ始めると前と比べてなんか違うような・・
ループが岩に当たってかなりしんどい。
カートとスプリットも出来るけど、単発系。
マックは一度残ったけどなかなか渋い。

トリッキーなんて全然出来なかった。

兎に角浅い感じ。
上手くやればいろいろ出来るかもしれないけど・・
明日はどうしようかな?やっぱりミソギかなぁ。

img20071110.jpg


今日は放流後の最初の週末ってこともあって昼前から
凄い数のカヤッカーが・・
長良からコージ、おても、よし等も来ていて
一時40人以上いたような・・
順番なんて全くわかりません(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
