

ニュースポットと思ったけど

昨日夕方岸からニュースポット発見。
と言うか前から知ってたし、
一度初夏の台風の後に漕いだ事が
あって、その時はフラッシーで
イマイチ面白くなかった。

今回は岸から見る限り前回よりホールっぽく
なっててまあまあ良さげだった。

がしかし・・
着いてみるとしょぼしょぼ。
昨日見た時より水が少ないみたい。
しかも釣り師がいて一度も入れず。
あーヤレヤレ。

img20071021.jpg


まあ、入ったところで多分ダメダメなので
諦めてダウンリバーすることに。

台風後初めてのダウンリバー。
玉堂美術館チョイ上流右岸よりの
ねちねちエディーホールで遊ぶ。
一応カート左右が出来た。

寒山寺はショボイ、ほんとにショボイウェーブに
なっていた。
フロントサーフィンしか出来ないと思ったけど
取り敢えず単発左カート可能。(意外と残る)

最後はミソギでいつものメニュー。
昼から水が減ってきて、ループがやりにくかった。
これから冬に向けて減ってくとどうなんだぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
