

幻の友愛水位は

朝からミソギ調査。
先週ミソ1が良い傾向になってたので
もしや水位が下がっても乗れるんでは・・
と期待していたけど、ミソ1はやはり
以前と殆ど変わらない感じ困った
でもまあ、増えればそこそこイケる事が
わかったし、後は増水頼み!!

で、ミソ2だけど試しに乗ってみたら
バックウォッシュも若干有りなかなかよろし。
色々技を試してみたら、
残せるのが、右スピン、左カート、左右ラウンドハウス
と左右バックラウンドハウス・・
残せないけどやれるのは、ループ。
そして何とかマックチックハート割れ
因にスタート時の水位は-2.53
だけど、少したったら僅かにバックウォッシュが
減って来てダメダメに。
あれは、幻の友愛水位だったのかなぁ・・ハート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
