

-2.53ミソギ復活?

今朝は車が故障してるので近場の多摩川へ。
昨日510さんが「ミソギ遊べそうですよ!」と言って
いたのを思い出してミソギへ。

ミソギ1段目。何かあれあれな感じがどこか・・
ミソギボーイと名付けました?
img20071008.jpg


ミソギ2段目はまったりした感じ。
もう少し減った方が落差が出ていいかな?
img20071008_1.jpg


まったりとしたライディングのOわだん。
img20071008_2.jpg


ミソギ2段目はまあまあ遊べてよかった幽霊
取り敢えずカート単発、右走りラウンドハウス&ブラント
右スピン、残せないけどループ、マック、ハブフリ。
ハブフリはループより残せそう・・なんでだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
