

アッパー桂川にサムライあらわる!

行って来ました桂川。
しかも前から行きたかったアッパーセクション。

今回の台風は数々のスポットを奪ったりして
あまり良い台風ではなかったけど
まあ、この時期桂川漕げるんだから良しとするか・・
(でもスピン、寒山寺、ミソギ関東3台スポット?
 がホントに消滅なら代償大き過ぎ・・)

↓スタート地点。このあと事件が多発するとは・・
 この人の一言がことのはじまり?
img20070923.jpg


↓最初のスポットを漕ぐこの後の主役。
img20070923_1.jpg


↓次のスポット。エントリームーブから
 入るマニアさん。そしてこの後最初の事件が・・ 
img20070923_2.jpg


↓しっかりとスカウティング。これ基本です。
 (事件のあとですから・・)
img20070923_3.jpg


↓またまた事件発生。俺のボートがこの瀬を勝手に・・
 責任感からボートを追いかける人。
img20070923_4.jpg


↓核心部のセーフティールートを気持ち良く
 ブーフする人。奥はチョットリスキーなので
 全員パスしました。誰かやった人いるのかな?
img20070923_5.jpg


↓メインディッシュのロデオボーイに着いたら
 もうこんなに暗く。
 それは最後の事件の・・
img20070923_6.jpg


詳しくはきっと葉っぱさんのブログで明らかになるでしょう。
兎に角、マニアさん!あんたサムライだぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
