

スピンホール消滅?

今朝玉淀ダムにtel。
流入量は60tだったのでスピンでるかもなぁ・・
って事で早朝から長瀞へ。

komoちゃんから「小滝でてるんじゃない?」
と言う情報も得たので小滝へ直行。

が、しかし到着してみると何も無い・・
小滝消滅か?

その後スピンへ。
あれまー、スピンも無い・・困った
しかも跡形も無い。
今までだったらこの水量ならウェーブっぽいのが
少しはあるはずなんだけど・・
何かイヤな予感。
水が減って出没するのを期待するしかないかぁ。

どうか生き残っててくれスピンホールよ~

img20070918.jpg


漕ぐところがなくなったので遊船のゴールの瀬へ。
少し下流にホールが出来てたので2時間程遊ぶ。
カート左右~ループ、ゴジラ、バックループの
練習が出来て意外と面白かった。

途中水が減ってきて巻きが強くなったあたりから
右振り返りのマックが残るようになってきた。

漕ぎ始め:60tでウェービー
漕ぎ後半:50tで少し巻きが出てきて
おそらく40t台までは結構遊べそう。
巻きがもっと出ればオービットも残せそうかな?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
