スポンサーサイト


リバゲDVD

多摩川水位なかなか下がりませんねぇー。
寒山寺は多め、ミソギ1段目は少なめ、2段目は多め。

ってなことで中途半端な水位の時はダウンリバーでも
したいけど、なかなかそこまで時間がないので
今日もやはりスポットDAY。

多摩川は午後から水位が数センチあがるので
増える前の寒山寺へ。

少なめの時はカート、スプリット中心で。
増えてきたらループの練習。
ループはなかなか残せない・・

今日気持ち良かったのはカート&ループのコンボ。
カートの3エンド目のバウ刺しの勢いを利用して
ぽぉーんと飛べた。
だけど微妙に残せなかった・・OB岩なら残せたかも。

明日またチャレンジだぁ~

<ありがとうございます!>
?どうさん!リバーゲームDVDありがとうございました。
自分のプレイを改めて見れて良かったです。
いろいろ参考になります。
エキシビジョンもまた見れてとても参考になりました。
流石に動きと質が全然違いますね!
(角度とかホールの残し方とか・・)

また、川でよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
