

今日は軽めで

昨日4時間も漕いだので、今朝は起きれない
くらい筋肉痛困った

でも陸にいても暑くてしょうがないので
1時間半だけミソギ1段目でパドリング!

朝早かったのもあって昨日と比べて若干
少なめ。

昨日色んなことを試したのでその反復練習。

(ループ)
ループは左右の岩の間で、手前気味で下に刺すと
岩に当たらないことが判明。
ただ、ピンポイントなので難しい。

躊躇してると最後にスッっと位置がずれてしまう。
ラダーを使い、更に最後にブレイスつかって
ドンピシャの位置にもっていこうと試してみたけど
確立が悪い。

まず、しっかり刺すのが課題かな?

(マックナスティ)
フェイスに角度があるので、いつものバックサーフィン
から仕掛けるのは難しい。
かといってスピンからブラスティングして行くにも
巻きが弱いので、リバースを入れないとボトムに入れない。
ボトムに入るとスターン喰われる・・

悪循環が続いたので、ちょっと趣向を変えてみて
右カートの入り方でバウを入れる。
それでそのままの動きで、いままでのように
バウを喰わせてループ。

最後のループでスターンがねじれたけど、
今までよりタメが出来て、慣れれば行けそうな予感!

これならマキマキホールでもつかえるなぁ。
(寒山寺でもいけるかな?)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
