

久し振りの花火大会

朝早起きして長瀞スピンホールで
2時間程漕いだ。

ループが上手くないので、集中してやった
けどイマイチ。
なんか水から力もらえないなぁ。
しかも岩に当たらないようにやるのも
結構難しい・・

昼から庭の草刈りをやって、夕方から青梅の花火大会へ。
そういえば、昨年はビ○が産まれたばかりだったので
行けなかったんだよなぁ・・

久し振りの夏の花火を満喫ジョッキ

img20070806.jpg


び○は最初花火の音で泣きまくってたけど、
だんだん慣れてきて最後は上機嫌。

これでこれから雷が鳴っても大丈夫でしょうOK

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
