

多摩川パトロール

今朝は早起きして長瀞行こうと思った
けど、電話でダム流入聞いたら42t。
小滝は、到着するころ減るかも知れなくて
微妙だったので諦め。
(スピンとサクラには多めだし・・)

で、地元の川の安全確認に切り替えて
御岳~軍畑までダウンリバー。
水量は-2.28
御岳は特にこれと言ったスポットがある訳では
ないけど、ネチネチサクサク遊びながら下る~♪

期待のミソギはちょっと多め。
-2.30~かな?

↓ミソ1
img20091010.jpg

↓ミソ2
img20091010_1.jpg

↓ミソ3
img20091010_2.jpg


これから妻の入院している病院へ面会
名前会議でっす。
出生届けは2週間以内。
あ~時間がない魚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
