

まず今年一発目

タイミング良く3連休に今年一発目の
台風がやってきた。

水位を確認し川へ。
メンバーはK森、Y木、ナリそして陸からは葉っぱさん。

スタートは御岳上流ちょっと上から。
いきなり1M位の堰堤があってかなりヤバそうだった。

ただ手前にち○ち○にそっくりな流れがあり、
中心のち○ち○を行けば流れが抜けていて
大丈夫そうだったので消防隊長元ヤングガン(古!)
がチャレンジ!

無事通過・・
昔なら自分もやったと思うけど今は家族がいるのでパス。
1000回に一回ミスるかもしれないし、
爺さんになるまでカヤックやってたら、その1回があるかも
しれないし。

ゴールのテニスコートホールがなかなか良かった。
そして・・Y木ちゃんのBIGループが凄かった。
あたな飛び過ぎですよ・・

明日はどこで反省会しようかなぁ。

img20070715.jpg


img20070715_1.jpg


img20070715_2.jpg


img20070715_3.jpg


img20070715_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
