

インプレ@スター

今週末はスター。
土曜は静水でシートの調整。

届いたそのままの位置で漕いだら後ろ過ぎ。
カートもバランスが非常に悪いので思いっきり前に・・

一番前にして、前気味に座るとまあまあ良くなった。
そして、今度はスラスターをつけてみる。

これまた一段と良くなった。
このボートはスラスター付で完成なのね笑い

カートのバランスが良くなってきたので、
次はループ。

これは全く問題なし。
ポケより抜けがいい感じ。
ただ、シートをかなり前に持ってきたので
バインバインの時、ちょっと自分の腰の位置が低いかな。
それと、シートが前になりスターンがちょっと長くなった
ので高めに飛ばないとスターンに抵抗を受ける。

ポケなら失敗してもまったく抵抗なかったので
スターの方がボリューム(幅が広い)あるのかな。

さて、日曜は流水だぁ。

img20070514.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
