スポンサーサイト


水上ダウンリバー行って来ました

GW4日は水上ダウンリバーに行って来ました。
区間は紅葉峡~水上峡~諏訪峡。
インターネットが故障して水位は確かめなかったけど
見た感じ漕いだ感じで・・65t位かな。

橋の上からみたらショボイ流れもやっぱり漕いで見ると
まあまあの流れだった。(毎回これでだまされる・・)

面子は前回コモちゃんと行ってやられたO貫ちゃん。
今回は水量が減ったこともあって何とかリベンジした様子。
確かこれで2勝2負?だっけ。
勝ち越すにはもう一度かな?

久しぶりの紅葉峡楽しかったなぁ。

帰りは敷島ウェーブへ。
1時間ほどこいだけど久しぶりのグリーンウェーブで
結構満足できた。
スターが来たらまた行きたい!

clip_image002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
