スポンサーサイト


もとの水位に

今朝漕ぎに行ったら水が減ってた。
最近多めだったからもとに戻った感じかな。

寒山寺は巻きが強くなりかなり残る。
で、最近始めたウッキーモンキーを
やってみたらまあまあ良くなってきた。

後は最後の部分がビシッと決まれば
良いのだけれど・・
エアーにならないのでチョット厳しいなぁ。


img20070322.jpg


ミソギもMCナスティーの練習には最適だった。
増水時より抜けが良く、返しやすい。
ただ、バックウォッシュが薄いので残せない・・
なんかカタチ変わったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
