

助っ人地蔵

妻&子が里帰りして1週間。
狭いと思ってた家も案外広いなぁ・・

週末は土曜日早朝漕いで、昼から妻&子に会いに。
着くとみなビーチャンの超元気パワーに押されて
ぐったり~困った
それなりに助っ人してきました。

img20090913.jpg

日曜は昼過ぎに帰ってきて漕ぎ漕ぎ。
今日は久々に暑かったので、最近流行のアレ。
ハンドロールを試してみた。
1年振り、いやまともにやったのはカヌー始めた時
だから10数年以上前か・・
最初の数回は結構ヤバい起き方だったけど、
数十回やったらまあまあ安心して、
泳ぎながら起きたりできるようになった・・ホッウインク

慣れてきて水泳の水をキャッチするヤツでバックプッシュを
やってみたけど、全くダメダメ。
これはちゃんと練習しないとダメかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
