スポンサーサイト


行って来ましたスピンホール

今日は結局ハチケンは諦め長瀞へ。
朝水位が高かったので、減るのを期待してゆっくりと
昼過ぎから漕ぎだした。
漕ぎだしは57tで夕方あがった時は51tだったかな・・

スピンホールはウェイブホールでそこそこ遊べた。
カート系、ループ前後、ゴジラ、ブラント等々。
飛ばないけどHELIXものこせた。

なので一応60t弱からまあまあ遊べると思います。
明日は仕事納め。明後日まで30t台キープしてほしい・・

img20061228.jpg


スピンホールの後、ちょこっと小滝WAVEに乗ってみた。
ポケロケで乗れたけど、たまーに掘れた時に技を出せる程度か・・
ウデがあればもっと出来るかな?

ただ、この水量だと後ろのアンダーカット気味の岩がやばい。
あっと言う間に行ってしまう感じ。
一人だと怖いのですぐにあがってしまった。

もうちょっと減るといいのかな?
40t台がいいのかなぁ・・

誰か教えてくださーい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
