

時間がぁ...

今日から一人暮らしなので
時間がたっぷりです。
ってことで久々御岳~ダウンリバー
スタートで○ヌキ、○ワダン、山崎ちゃん、ベンさん
そして近所の○高ちゃんと合流。
漕ぐよりも喋りって感じでくだりました。

川はホントに水が少なくて渋かったけど
久々の川下りは楽しかったでっす。笑顔
ちょこちょこカートやらスターンカットやらできたし
たまにはくだらないとね!

img20090906.jpg

そして、昨日妻の実家からもらってきた棕櫚(しゅろ)を
庭に植えました。
何やらこれで、ほうきとかタワシとか作れるらしい・・
葉っぱは編めば器もできるとな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
