スポンサーサイト


あーあ水位が・・

今日は午前中は枇杷を連れて川沿いを散歩。
家では起きてるときはほとんど大泣き悲しい
でも不思議とおんぶしてると泣かない。
泣き出したら散歩にかぎるわぁ・・

昼過ぎにミソギへ。
到着したらちょっとビックリ、水位が低い。
確か-2.28くらいだったかな?

ウェーブ系の技をやりたかったのに残念。
結局カートばっかりだったけど、そのカートが
メチャクチャしょぼくてガックリ・・
一から出直しだー。

img20061124.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
