

午後からはお宮参り

日曜日は朝漕いで、午後からお宮参り。
ちょっと遅くなっちゃったけど、地元の
神社にお参りに行って来た。

枇杷が産まれてぼちぼち3ケ月になる。
長いようで短かったかなぁ・・

最近話しかけると「ンニャー」って笑うように
なって来た。
口もまねしてモグモグしだした。

あっと言う間に喋りだすんだろうなぁ・・

img20061022.jpg


今週末は韓国「済州島」に社員旅行。
上手いモン喰ってくっか!

ところで、カヤックは出来るとこあんのかなぁダンス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zizoper

Author:zizoper
子育てしながら何とか漕いでます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
